思うこと

冬眠できる幸せをかみしめる日々

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

私は、睡眠時間がすごく長い方で、だいたい10時間くらい寝ています

 

冬の朝、あたたかい毛布にくるまって、好きなだけ寝られる生活ができているのも

 

メンターのおかげだと思っています(´▽`)

 

ネットで会社員の時と同じくらいの金額を稼げるようになって本当に良かったです

 

会社員だった時は、朝起きるのがつらかったし、嫌いな上司と毎日同じ空間に

 

いなくてはならなかったけど、今は誰とも会わなくてすみます

 

ストレスフリーです!!

 

いつまでも寝ていられる環境を手に入れたいって、ずっと思っていましたが、

 

願望が現実化したので毎日が楽しいです

 

ネットがある時代生まれて、メンターを引き寄せられて、本当に良かったです(*´∇`*)

-思うこと