思うこと

メンターを見習って筋トレをやってみたが・・・

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

メンターは筋トレを習慣化していらっしゃるので、見習って、私もやってみようと決意!!

 

筋力をつけておかないと、年取ってから転んだりするといいますから、前から行こうとは思っていたんです

 

近所にオープンしたフィットネスジムのチラシがポストに入っていたので、体験をしに行きました

 

が・・・。

 

( ゚Д゚)

 

つまらないんです。全然おもしくないんです。

 

私には向いていない。

 

つまらないもの・・・(>。<)

 

ルームランナーとか嫌いだし、マシーン使うのも単調すぎて、無理だって思いました。

 

向き不向きがありますね・・・。

 

とりあえずはウォーキング日課にしているので、運動ゼロではないからいいかなと

 

自分にゆるく生きることにしました。

 

しかし、筋トレ続く人ってすごいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-思うこと