ビジネスマインド

災害は忘れた頃にやってくる(>。<)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

昨年、オーストラリアの山火事でコアラが2000頭以上も死んでしまったそうです

 

コアラは逃げ足が遅いということもあり、たくさんの犠牲がでてしまったそうです

 

熱波が原因で山火事が起きてしまったそうですが

 

今後地球上では異常気象が頻繁に起こると予測されています

 

日本でも、昨年の台風によ被害で亡くなった方もたくさんいました

 

災害は忘れた頃にやってくると言われています

 

今、平和に暮らせている日常に感謝して生きていきたいと思いました

 

 

-ビジネスマインド