思うこと

笑顔ですごすことが大切

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

新しい年の目標は「いつでも笑顔で過ごすこと」です

 

これは、簡単なようで難しいんですよね

 

嫌なことや苦しいことに直面した時、どうしても

 

しかめっ面になってしまいます

 

溜息をついてしまうこともあります

 

でも、どんな時でも、心を落ち着かせて、笑顔でいる、と決めれば、

 

たいていのことは、乗り切れると思うんです

 

今年も良い年になりますように

 

メンターを慕う仲間の皆様とともに成長していきたいと思います

 

まりこ(⌒∇⌒)

 

 

 

-思うこと