思うこと

在宅ワークのありがたさを実感した夏 ε-(´∀`*)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

暑いので、エアコンをつけっぱなしにしています

 

つけたり消したりするより、消費電力が少ないと書いてあったので

 

昨年、2ヶ月くらい、つけっぱなしにしてみました

 

電気代、たしかに少し安かったです

 

それにしても、会社員の時は、オフイスのエアコンが寒すぎて、体調悪くなってたなぁと思い出しました・・・

 

上司がガンガンにエアコンをつけまくるのですが、文句も言えず、つらかったなぁ・・・

 

(T_T)

 

在宅ワークだと、自分の好きなように温度設定できるから

 

本当にありがたいです

 

(´▽`)

-思うこと