思うこと

迷惑メールに怒りを感じる日々 ヽ(`Д´)ノ

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

毎日のように、携帯へ迷惑メールが送られてきます

 

「給付金が追加ででます」だの

「au祭り 100万円が当選しました~」

だの、くだらない内容で、本当に腹が立ちます

 

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

その都度、迷惑メールフォルダに入れていますが、まったく効果がないようです

 

こういう、悪質な業者を摘発してほしいと思うのですが

 

おれおれ詐欺といっしょで、なくなることはないのでしょうね・・・

 

(>。<)

 

邪悪なエネルギーに感情をゆさぶられないようにしようと思いました

-思うこと