思うこと

今が幸せだから、もっと幸せになる!

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

もっと豊かになりたい、もっと幸せになりたい

 

 

こういう想いって、誰でもありますよね?

 

 

もっと上にいきたい、と思うのは、良いことだし、思って良いんです

 

 

でも、もっともっと、と思っているうちは

 

 

お金も入らなければ、豊かにもなれないんです。

 

 

それは、もっともっとこうなりたい!と思っているうちは、

 

 

潜在意識が「ない」と、認識して、ないように動き出すからです。

 

 

だから、どんなに、お金も幸せも大きな家を手に入れたとしても、

 

 

不足感はいつまでたっても消えないから、

 

 

豊かさもお金も満足できないんです

 

 

今あるものに感謝する

 

 

今、手に入れられているものを認めて、豊かさを認識すると、

 

 

次のもっとが、手に入るんです。

 

 

今が幸せだから、もっと幸せになろう!

 

 

こういう気持ちになると、もっと豊かになるし、もっとお金が入ってきます

 

-思うこと