思うこと

結果ばかりを求めない方が逆に成功する

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

 

毎日がんばっているのに、なにも結果がでないときがあります

 

 

私も、過去に、やってもやっても、全然結果が出なくて、

 

 

悩んだことがありました

 

 

がんばっているけど、無駄なことをしているのではないか?

 

 

と思いながら、行動していたんです

 

 

でも、そのがんばりは、自分自身の成長につながっていました

 

 

無駄なことはひとつもなくて、少しずつでも成長していた自分に、

 

 

あとから気づいたんです

 

 

結果よりも、一歩づつでも成長している過程を楽しむと

 

 

必ず結果に結びつきます

 

-思うこと