ビジネスマインド

宇宙銀行の預金をふやせば、まわりも幸せになる

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

「宇宙銀行は、私たちの心、つまり潜在意識の中に存在していて

 

よい行いをすればするほど、預金が増えていく」

 

と、ひまわわりさんの教えで教わりました

 

 

よい行いなんて、なんにもしていないなぁ・・・

 

何をすればいいのかなぁ・・・

 

としばらく考えました

 

 

笑顔をつくる

家族にありがとうという

自分を愛する

 

こういうことからはじめてみよう、と思いました

 

宇宙銀行に預金が増えたら

 

引き出して、旅行に行ったり、お買い物をする

 

 

そうすることで、経済もまわり、周囲の人も笑顔になります

 

 

 

 

 

-ビジネスマインド