ビジネスマインド

引き寄せの法則が叶う人叶わない人の違い

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

引き寄せの法則を使い、どんどん夢を叶えていく人がいる一方、

 

いろんな方法を試しても現実がまったく変化しない人もいます。

 

なぜここまで違いが出てしまうのか不思議でした

 

私が思うに、うまくいく人も、うまくいかない人も、

 

才能や素質に大きな違いはないと思うんです

 

決定的な、違いは、2つあって

 

1つは

 

「自分にはできると本気で信じているかどうか」

 

もう1つは

 

「成功するまで学び続けたか」だと気がつきました

 

私は何の才能もないし、極度のこわがりなんですが

 

最初にメンターから、

 

「まりこさんは素直に学べる人なので、潜在意識を成功者モデルに変えることが可能」だと

 

言われました

 

メンターに言われたとおりにやれば、自分はネットビジネスだけで生計を立てられるようになるんだ!と

 

固く信じて学んできました

 

スピリチャルなこととビジネスのことを、バランスよく教えてくださるメンターに本当に感謝しています

 

メリークリスマス!!

 

 

 

 

 

 

 

-ビジネスマインド