ビジネスマインド

マインドセットが変わってきた

正社員で働いていた時は、上司やお客様に気を使ってばかりで

家に帰るとぐったりでした。

よっぽど体調が悪くない限り休めないし、家にいる時も仕事のことが気になったり

会社のために生きているという感じでした・・・。

今はネットビジネスの不労所得だけで生活するという明確な目標があるので

アルバイトに前向きに行ってるし、ネットの仕事を1日2~3時間くらい家でして、

肉体的にも体力的にもすごくラクになりました。(o^―^o)

 

やりたいことを仕事にする、ネットとパソコンだけで稼ぐって夢物語みたいだと思っていたんですが、

メンターをネットで見て、工場の派遣社員からスタートしてナップザック1つ持って上京してネットビジネスで成功したのを知り、

感動して、私も絶対にパソコンだけで仕事がしたい!どうにかして絶対に実現する!!と思ったのです。

 

他にもネットビジネスを教えてくれる塾は山ほどありましたが、ワンクリックで月100万円!とか怪しいものばっかりでした。

そんなうまい話があるわけない、そう思いました。

 

電子書籍を販売して先行者利益を手にして億万長者へ、みたいなセミナーに行きそうになったり、アフィリエイトの女講師の教材を買ってしまい

まったく身につかなかったり、他にもいろいろな失敗もしましたが、今はメンターの教材だけを毎日聞いていて、マインドセットが確実に身についてきているのを感じます。

 

私の目標はネットだけで月20万円から30万円稼ぐこと。

 

目標を達成したら労働収入を辞めて嫌いな人と顔を合わせないで済む不労所得だけで生活をする。

 

毎日地味な作業を短時間でいいからコツコツ続け、けっして夢をあきらめない。

 

成功者の声を毎日聞いて、らく~にかる~く成功する。

 

マインドセットが整っていれば、時代がどんなに変わっても、荒波に飲み込まれることはないのです。

 

-ビジネスマインド

© 2021 次元上昇系おばさんの副業日記