ビジネスマインド

メンターは本物だと思う理由

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

ネット上にはとんでもない自称成功者がたくさんいますよね。

 

クリックするだけで簡単に稼げます

秘密のツール差し上げます

億万長者がぞくぞくと出現中!!

 

とにかく大げさで、子供だましのインチキであおりまくる広告が多い

 

こういう人たちは、情報弱者をターゲットにしているんだろうな・・・といつも思う

 

メンターは地道にコツコツまずマインドセットを学びましょうとおっしゃった。

 

そこまで大きな額を稼げなくてもいいから、そこまで頑張りたくないという私の性格をメンターは見抜いていた

 

68歳の情報弱者の方に教えたり、精神疾患のある青年に教えたりしているメンターを見て、

 

本物の成功者は弱者の役に立とうと考えるんものなんだなと思った。

 

人間として尊敬できる人に学べることがうれしい

 

自分の頭で考えることを学べば、自分が幸せを感じるのにいくらお金が必要かわかるようになる

 

無理せず一歩一歩目標に近づいて自由になれるだけの金額を稼ぐ

 

確固としたマインドセットがあれば、人の価値観にふりまわされることもない

 

もう騙されることもない

 

競争して人と争わなくていいのがうれしい

 

人と争うのが嫌いだし、競争心がまるでない私には今のメンターの教えがぴったりです

 

本物のメンターを引き寄せたことに感謝します

 

-ビジネスマインド