ビジネスマインド

がんばらなくても幸せがむこうからやってくる

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

幸せになりたい、なりたいと思って焦っても、急に幸せになれるわけではない

それと同じように、稼ぎたい稼ぎたいと焦っている時はほんとに騙されやすくなっているから注意が必要

 

メンターは稼ごう稼ごうと焦らずに、お客さんがよろこぶものを作れば自然と稼げるものです、と教えてくださった

らく~に

ふわ~と成功する方法

 

それは

いつも笑顔で上機嫌で周囲に良い波動を与えるパワースポットのような人間になること

 

そうすれば

 

いつのまにか稼げるようになっている

 

成功がむこうからやってくるようなイメージ

 

私はもともと、人と競争するのが苦手で、いつでも人の意見に合わせてしまう、典型的な日本人気質なんです

 

がむしゃらに頑張れっていわれても、性格的に無理

 

のんびり、おっとりしているところが私の長所でもあるし短所でもある

 

こんな私でも稼がせてくれるメンターは本当にすごい人だと思う

 

メンターは、ひまわりさんから「松田さんだけが苦しめばいいんです(笑) コンサル生はなるべく苦しまずに稼がせてあげてください」

 

と言われたそうです。

 

ありがたいです。日々感謝してマインドセットを学んでいます。

 

-ビジネスマインド