ビジネスマインド

自己投資しただけで、不安が完全になくなりました(o^―^o)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

この間、美容院に行って、カットしてもらっていたら、

 

お店の隅っこで、新人の男の子が、長い時間、店長に説教されていました

 

 

なんとなく気になって、美容師さんの給料をネットで調べたら

 

手取りで13万~17万円くらいとのことでした

 

 

こんなに専門的な技術を持っているのに、給料が低いことに驚きました

 

美容師の専門学校って、2年間で300万円くらいかかるのに、

 

コスパが悪いんだなぁ・・・って思ってしまいました

 

 

それに比べて、私は、メンターとひまわりさんの教材から

 

精神の進化を学びまくって、メンターから教えてもらったとおりに

 

コツコツ学びを継続しただけで

 

今は月収35万円~50万円、安定して稼げるようになりました

 

しかも、1日2~3時間で半自動収入です

 

寝たいだけ寝れます

 

平日にショッピングモールをウロウロして、食べ歩きしています

 

これが、永遠に続くんです

 

メンターのおかげで、最高に自由な人生を手に入れることができました

 

 

結局、精神の学びへの自己投資が1番コスパがよかったということになります

 

安すぎる投資額で、これだけのリターンを受け取らせていただいている

 

私は、神様から選ばれた人なのかもしれない、と感じています

 

 

今まで、水泳教室や英語塾、進学塾、副業詐欺にかけたお金は全部が無駄になってしまいました

 

(いまだに泳げないし、底辺の学歴で終わってしまった)

 

 

しかし、ひまわりさん、メンターから教えていただいた学びは

 

私を完全に自由にしてくださり、私の人生に輝きを与えてくださいました

 

今の、遊牧民みたいな生活がすごく気にいっています

 

精神の学びへの自己投資は莫大なリターンがありますから

 

絶対にケチってはだめです

 

まずは、貧乏マインドを、成功脳へ変えないと

 

人生を変えることはできません

-ビジネスマインド