ビジネスマインド

自分の愛以上のヒーリングはない

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

 

自分を癒そうと思ったら、本来の自分とつながることが大切です

 

 

自分を好きになったり

 

自分が気持ちよいと感じる空間にすこしでも長い時間、身を置く

 

好きな人とだけつきあう

 

脳がリラックスする状態を常につくる

 

 

 

よく、ヒーラーや占い師、霊媒師を頼る人がいますが

 

結局、自分を一番癒すことができるのは、自分の愛であり

 

自分の愛以上のヒーリングはない

 

 

 

自分を愛することが、一番の自分への癒しだということを

 

ひまわりさんの教えから、学んだのです

 

-ビジネスマインド