ビジネスマインド

時代の波に乗ることは難しい

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

メンターは、成功するためには、時流に乗ったビジネスをすることが大切とおっしゃっていました

 

これから衰退していく産業ではなく、これから伸びる分野はどこか?

 

情報を得るためにアンテナを張り巡らせていなければいけません

 

でも、時代の波に乗るって本当にむずかしいと思います

 

私は情報弱者(文字入力やインターネット閲覧とかメールはできますが)なので

 

メンターがいなかったらこんなに稼げていなかったと断言できます

 

(いばることじゃないですね・・・)(´;ω;`)

 

メンターから学ぶ皆様とともに、次元上昇をし続け、競争のない世界でゆっくりと暮らしたいと思います

-ビジネスマインド