思うこと

家賃12万5000円のマンションに引っ越しました

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

今まで、6万8000円のマンションに住んでいましたが

 

収益が安定して、月35万円~50万円稼げるようになったので

 

12万5000円の、きれいなマンションに引っ越しました

 

私の報酬額の証明書を提出して、不動産の審査が下りました

 

会社員時代では絶対に住めないようなマンションです(審査に通らない)

 

少し田舎のエリアなので、お値段を出せば、中身はタワーマンションみたいに、

 

きれいなマンションに住めるんです

 

すべての設備が新しいので、本当に気持ちいいです

 

 

パソコンも壊れたのを機に、新しくて、

 

かっこいいノートパソコンを買いました

 

20万円以上の最新のものです

 

すごく使いやすくて、軽いパソコンで気に入りました

 

(ほかの記事で、詳しく品番などをレポートします(o^―^o))

 

 

収入が増えると、いいことだらけです

 

精神的に余裕ができます

 

メンターの教えてくれたとおりに作業していたら

 

家で独りで、ひっそりと稼げるようになっていました

 

宇宙意識に波動を合わせて、いつも上機嫌でいるから

 

富を引き寄せることができたんだと思います

 

ありがとうございます

 

メンターを信じて自己投資をして良かったです

 

メンター以外は危険人物だと確信しています

 

最近YouTubeを見ていたら、

 

自称年間1億円を稼ぐという女性経営者が出てきました

 

大学の教授みたいに、ペラペラと調子のよい妄言、妄想、

 

机上の空論ばかりを話していました

 

そんなペテン師たちを信じる人はかわいそうですが、

 

私にはどうしようもできません

 

 

メンターと出会い、メンターの言うことだけを聞いて、

 

ひたすら精進しました

 

きれいなマンションに引っ越せて、

 

将来が安定、希望が見えて、いいことだらけです

 

私を正しい道に導いてくださったメンターに人生を救われました

 

感謝、感謝の毎日です

 

全力の自己投資が人生を救うというのは、本当のことだったのです

 

 

 

 

-思うこと