思うこと

平日にサファリパークに行ける幸せ (∩´∀`∩)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

 

サファリパークに行ってきました

 

ネットビジネスは、好きな時に仕事できるので、平日にでかけられるので

 

本当にありがたいです(⌒∇⌒)

 

土日だったら大混雑だと思うのですが、平日なのでそんなに混んでいませんでした

 

ジャングルバスに乗ってライオンやクマにエサをあげることができました

 

クマもライオンもすごく大きくて、かっこよかったです

 

すごく楽しかったので、また行きたいと思いました

-思うこと