ビジネスマインド

ひまわりさんのパーソナルトレーニングを見たら、脳が覚醒した

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

 

ひまわりさんのパーソナルトレーニングの動画を見て、

 

イメージングは、脳に莫大な影響を与えるんだ、と驚きました

 

 

 

筋トレと同じように、何度も何度も、成功を意識することで、

 

 

プラスの思い込みが脳に定着していく

 

 

 

すると、自分は成功するのが当たり前、と脳が思考するようになり

 

 

自動的に成功を引き寄せることができる

 

 

 

私は筋トレは大の苦手でまったくできませんが(>。<)

 

 

成功へのイメージトレーニングを習慣化して

 

 

心の筋力を成長させていこうと思いました

 

 

-ビジネスマインド