ビジネスマインド

締め切りのない仕事がストレスフリー

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

ネットビジネスに切り替えて本当に良かったと思うことは、

 

締め切りがない仕事だということです

 

自分の好きな時間に仕事をして、終わったら、いつでもゴロゴロと横になれる

 

誰にも気を使わなくていい

 

ストレスフリーなので健康にもいい

 

本当に、思い切って会社員をやめてよかったと思います

 

メンターに出会えて、本当によかったです(⌒∇⌒)

 

-ビジネスマインド