ビジネスマインド

自己投資をしたら自己肯定感がアップしました👆

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

お金持ちは、子供を私立の学校に入れる人が多いです

 

すでにその時点から「選別」が始まっているんですよね

 

 

もともと頭がいい上に、よい教育を受けた高学歴の人たちに、

 

数学の教科書を見るだけで吐き気がする私が

 

かなうわけがありません

 

でも、「教育格差は、自己投資で学ぶことによって、うめることができる」

 

と、メンターから教えていただいた時、「そうなんだ!」と希望をもちました

 

 

そして、マインドセットを変えて自己投資を続けているうちに

 

会社員の時の2倍くらい稼げるようになっていました

 

自己投資を続けていたら、自己肯定感もどんどんアップしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ビジネスマインド