ビジネスマインド

強運の持ち主であるメンターの波動を受け続けることが大切

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

中小企業の業績は、社長のやる気次第で決まるとメンターはおっしゃっていました

 

メンターは精神を進化させるために、たくさんの本を読み

 

ひまわりさんからコンサルを受け、

 

海外で成功している社長から情報を仕入れて、いつも進化していらっしゃいます

 

筋トレで体を鍛えている動画を見ると、みんなを引っ張っていく人間の「すごさ」を感じます

 

パワーあふれるメンターから波動を受け続けることが大切です

 

何も得意なことがない私の人生は激変しました

 

会社に行かなくてもパソコンで稼げる夢が実現したんです

 

脳を覚醒させて、更に上のステージへ行きたいです

 

 

-ビジネスマインド