ビジネスマインド

松田悠玄さんの英語力がすごい( ゚Д゚)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

メンターがアメリカ人と対談している動画を見て、ものすごく感動しました

 

すごい、こんなに流ちょうに、しかも対等にアメリカ人と話せるんだ・・・と

 

私は、アメリカ人を見ると、負け意識のようなものを

 

いつも感じてしまうのです

 

日本はアメリカに戦争で負けたし

 

体の大きさでもかないっこないし

 

彼らは強くて、堂々としています

 

外国人と信頼関係を築いて、情報を仕入れている松田さん

 

本当にすごい行動力、勇気を持っていて、尊敬します

 

松田さんから海外の情報を教えてもらえることが、本当にありがたいです

 

 

 

-ビジネスマインド