思うこと

昆虫食なんていやです、絶対!! (>。<)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

メンターの動画を見ていたら

 

将来、世界は人口が増えすぎて食糧難になって

 

昆虫食が、スタンダードになる可能性があるとのことでした

 

私は、虫が大嫌いなんです(>。<)

 

生理的に受けつけないので、絶対に食べたくないです

 

早く、資産を構築しておかなきゃって、思いました

 

メンターが言ってることって、当たるから、

 

昆虫食の時代がくるのが、現実なんだって、こわくなりました(>。<)

-思うこと