思うこと

イマジネーションのパワーは、とてつもなく強力

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

イマジネーションのパワーは、はかりしれないほど強力です

 

イマジネーションが湧くということは、それが実在するからです

 

パラレルワールドのどこかに、それが存在しているから、

 

ハイヤーセルフをとおして、私たちに降りてきているのです

 

わたしたちは、それをエネルギーフィールドで感知し、

 

脳でテレパシーを受信しているんです

 

この世界は、見たいと思っているものが、現実世界として現れています

 

ですから、日ごろから、見たいものを明確にしておくことが

 

とっても大事です

 

 

どんな世界をみたいのか?

 

何を経験したいのか?

 

どこに行きたいのか?

 

どんな人とつきあいたいのか?

 

 

現実を創り出しているのは自分の意識だということを

 

いつも忘れずに過ごしていきたいものです

 

-思うこと