思うこと

開運パワーワードを使って運気上昇した話

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

私たちは、普段からしらずしらずのうちに、

 

 

運気を下げる言葉を使ってしまっています

 

 

運気を下げる言葉は絶対に使わないようにしています、という方も、

 

 

言葉にださなくても、頭の中で悪口大会をしていることがあります

 

 

他人を嫌うことで自分の波動も下がり、運気が落ちてしまうことがあります

 

 

ひまわりさんの教えで学んだ「開運パワーワード」それは

 

 

①「やっぱり私は運がいい」

 

②「私は最終的に大開運します!!」

 

 

下がりそうになった運気を修正して運気を上げていく魔法の言葉です

 

 

なぜだかわからないけどうまくいく

 

 

道のりは宇宙におまかせでいい

 

 

普段からこの言葉をつぶやいていたら、臨時収入が入ったり

 

 

立て続けに、いいことが起きました

 

 

ありがたいです

 

-思うこと