思うこと

「思い込み」は人生を変えてしまうほど強力

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

 

「自分は必ず成功する」とか、「失敗してもなんとかなる」と思って

 

 

明るい方向を向いている人は、そういう方向へ自然と導かれていきます

 

 

逆に、「成功できるはずがない」「将来は不安ばかりだ」と感じている人は

 

 

本当にそのとおりになってしまいます

 

 

「不幸になる気がする」という思い込みは

 

 

願望と同じくらい、強力なパワーがあることを

 

 

忘れてはいけないんです

 

 

いつも「私は絶対にハッピーになる」と思い込んでいると

 

 

ハッピーな現実が引き寄せられてきます

 

 

 

 

-思うこと