思うこと

宇宙年齢を決めさえすれば永遠の若さが手に入る

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

ひまわりさんの教え2023年2月号で、

 

私たちの年齢というのは、あくまでも地球での年齢であり、

 

宇宙年齢は自分で好きに決めていいことを学びました

 

最近、視力が急に落ちたり、体の衰えを感じていて、

 

将来、歩けなくなったらどうしようとか

 

あと20年くらいしたら、おばあさんになってしまう・・・と考えたら

 

悲しみが押し寄せてきて涙ぐんだりしていたので

 

この、ひまわりさんの超ポジティブな教えを何回も何回も聞いて、

 

ありがたく潜在意識に落とし込みました

 

 

①宇宙年齢を決めれば、それは死ぬまで変わらない

 

②宇宙年齢は直感で決める

 

 

とのことでしたので、私は、30歳に決めました

 

永遠の30歳

 

死ぬまで30歳です

 

若い自分を愛し、ほめて、前向きに学びを続けていく

 

そうすれば、永遠の若さが手に入るんです

 

-思うこと