思うこと

寝ても寝ても、まだ眠い件(>O<)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

最近、ものすごく長い時間、寝ているのに(10時間くらい)

 

昼間もすぐ眠くなるんです

(-_-;)

 

ネットビジネスに変えてから、寝たいだけ寝られるので、本当にありがたいのですが・・・

 

 

ひまわりさんが、教材(2020年11月号)の中で

 

 

・睡眠中は魂が宇宙に帰ってエネルギーを充電している

 

・魂がレベルアップするときには非常に多くのエネルギーを必要とする

 

と、おっしゃっていました

 

 

私の魂がレベルアップする前触れだとしたら、すごくうれしいです

 

これを書いている今も眠いです・・・(>。<)

 

 

-思うこと