思うこと

有名インフルエンサーのマインドが整っていない件

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

有名なインフルエンサーが、ホームレスの人を侮辱する発言をして

 

問題になっているそうです

 

 

自称メンタリストで、高学歴の方らしいですが、

 

この方のメンタルの方が心配です

 

いったいどうしたら、生きるか死ぬか、瀬戸際で苦しんでいる人たちに

 

牙をむくような発言ができるんだろう・・・?

 

と、悲しくなりました

 

成功者って、自分が使う分以外のお金が余ったら、一流の人は

 

困っている人の支援にまわしていますよね

 

ひまわりさんやメンターの松田さんは、弱者に寄り添う姿勢の成功者です

 

私のメンターはマインドの整った方で、本当に良かったと改めて思いました

 

-思うこと