思うこと

運は自分を好きになったときに急上昇する

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

自分の兄弟のことが嫌いだという人がいます

 

職場の先輩が苦手

 

だんなが嫌い

 

ママ友でいじわるな人がいる・・・

 

ほとんどの人が、人間関係で悩んでいます

 

でも、誰かを嫌いな気持ちって、自分が苦しくなるだけなんですよね

 

〇〇を嫌っている、自分のことが嫌いになってしまう

 

だから、私は、〇〇のことが嫌いな自分を好きになることにしています

 

誰だって、苦手な人がいるのが当たり前です

 

家族、親戚、職場、ママ友、ご近所つきあい・・・

 

悩みがない人はほとんどいません

 

ダークサイドもある、それを含めて自分のことを好きになった時

 

運が急上昇していくのです

 

 

 

-思うこと