思うこと

闇の弾丸を撃ってしまった話

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

あるユーチューバーの動画をみていたら

あまりにも内容がくだらなくて

下品だなーってイライラしてしまい

ヽ(`Д´)ノ

 

すぐ動画を閉じれば良かったのですが

生まれてはじめて

低評価をクリックしてしまいました

 

あ、しまった、闇の弾丸を放ってしまった

( ゚Д゚)

メンターから誹謗中傷することはやめなさい

闇の弾丸を打つ人ではなく

 

愛のある発信をしなさいと言われているのに・・・って

反省しました

 

私には関係ないんだから低評価を押す必要はないんですよね

 

くだらない配信だな~と思ったらその場を去ればよいだけのことで・・

 

それにしても、低評価を押したことなかった私でも

イラっとして押してしまうことがあるんだなぁって

自分でもちょっとびっくりしました( ゚Д゚)

 

学びが足りていないのかもしれません(>。<)

 

 

 

 

 

-思うこと