ビジネスマインド

メンター選びで人生が変わる

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

松田さんは、「メンターのひまわりさんの教えを必ず守る」とおっしゃっていました

 

とにかく、メンター選びが重要で、それによって人生が決まるそうです

 

松田さんは、ひまわりさんに出会ってから人生が好転して

 

今では、世界中を飛び回る自由を手に入れていらっしゃいます

 

私もメンターを松田さんに決めてから、言われたことだけを素直に聞いて

 

今では、ほぼ、不労所得状態を手に入れることができました

 

メンターは頭の回転が速いので、何をおっしゃっているのかわからない時もあります

 

わからない時は、何回も聞き直してしまいますが、いやがらず丁寧に教えてくださいます

 

人間ができていると思います

 

96歳のおばあさんの世話を手伝っていらっしゃるので、気が長いとおっしゃっていました

 

(o^―^o)

 

松田さんは、ひまわりさんから、

 

「そんなに頭は良くないけど、正直で素直に生きている人や、パソコンがそんなに得意ではない人に教えてあげなさい。

 

もともと優秀な人は、松田さんがいなくても稼げるでしょう、だから松田さんの学びにもなりませんから・・」と

 

言われているそうです

 

なんか・・・すごいです

 

(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 

-ビジネスマインド