ビジネスマインド

ハンドソープが売っていない  Σ(・ω・ノ)ノ!

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

マスクの品切れが続いていましたが

 

今度はハンドソープまで品切れになってしまいました

 

薬局でもコンビニでもスーパーでも売っていなくて、びっくり

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ネットで調べたら、驚くほど高値で売られていました(>。<)

 

今使っているハンドソープがなくなったら

 

高くても買うしかないです・・・・

 

マスクやハンドソープを大量に買い占めて、値段を釣り上げて販売してる人がいるんでしょうけど

 

それもビジネスの一部なのかな・・・と思いました

 

 

-ビジネスマインド