ビジネスマインド

先にお金持ちの体験をする

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

まだ成功する前から、お金持ちになった自分を

 

すでに現実化したものとして

 

体感することが大事だと松田豊さんに教わりました

 

 

どうせお金持ちになるんだから、それもそうだなぁと思いました(*・ω・)

 

 

成功者が集まる高級ホテルに行ってロビーに座るだけでも

 

気持ちがいいものです

 

 

高級マンションにはあまり興味がありませんが

 

タワーマンションの見学に行ったりもしました

 

成功者体験をすることでモチベーションがアップしました

 

 

 

-ビジネスマインド