ビジネスマインド

何度でも同じことを聞くことが大切

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

メンターの教材や動画、コンサルで教えてもらったことを

 

私は繰り返し聞いています

 

1回聞いただけだと、その時は

 

そうか、そうなんだ!!と思っても

 

また2~3日経つと忘れてしまったりするからです

 

もともと、忘れやすいところがあるので

 

(昨日の天気とか聞かれても覚えていない)

 

メンターの動画や教材は必ず3回~5回は繰り返し聞いています

 

新しいことを覚えるのって1回では無理みたいです

 

何度も何度も聞いて

 

潜在意識レベルまで落とし込まないと

 

自分のものにはできないみたいです

 

(>O<)

 

メンターの教えをそっくりそのまま

 

脳にインストールして

 

私も成功者になりたいです

 

-ビジネスマインド