思うこと

精神の学びが深まっていくのがうれしいです(⌒∇⌒)

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

メンターの松田悠玄さんはユーチューブやアメブロ、ツイッターで

 

 

いつも最新の情報を配信してくれています

 

 

こういう考え方もあるのか!とか

 

 

政府はこんなことを発表したのか・・・とか

 

 

新しい学びがいっぱいで感謝しています

 

 

たまに、内容がむずかしくて、理解できないときもあります

 

 

でも、「読み込もう」としないで、なんとなくで目に入れるだけでも

 

 

学びになると思っています

 

 

毎日エッセンスを目に入れていくと、波動でも影響を受けると思うので・・・(^ー^)

 

 

これからも、ひまわりさんの周波数に合わせ続け

 

 

おだやかな気持ちで、学んでいきます

 

 

 

 

-思うこと