思うこと

古い思考なんて、きれいさっぱりクリーニングした方がいい

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

 

私は、昭和の古い価値観に縛られている人間です

 

 

メンターは、銀行などで、印鑑を押す古い慣習は必要ないと

 

 

おっしゃっていましたが

 

 

私は、書類に印鑑を押さないと、なんだか落ち着かないし

 

 

ネットバンキングも、なんだか盗まれそうで、利用していません

 

(>。<)

 

 

松田さんに出会っていなかったら、自分が昭和脳であることさえ

 

 

気がつかなかったし

 

 

一生ネットで稼ぐこともできなかったです

 

 

すこしづつ、古い思考をクリーニングしていきたいです

 

 

-思うこと