ビジネスマインド

ネットだけで稼げるのは本当に幸せ

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

メンターは早い時期から

 

ネットだけで生計を立てる方法にフォーカスして

 

10年位、コツコツと学びを続け

 

何度か挫折も経験したけど

 

不労所得で生涯生活できるシステムや資産を構築した

 

 

本当にすごいと思う

 

 

私達一般の人の常識って

 

朝9時から5時までオフィスで仕事するのが当たり前だったし

 

私なんて、1年位前にへ~ネットだけで稼いでいる人がいるのか、

 

いいなー私も副収入ほしいな~と気が付いて

 

探し始めたのに

 

メンターや一部の成功してるネット起業家の人は

 

10年以上前から宝の山に気がついていたんですよね

 

( ゚Д゚)

 

そして、ひたすら、リサーチ、分析、学習を繰り返していたってことですよね?

 

ネットだけで収入を得たいっていう人が

 

これから激増していくと思う

 

雨の日も風の日も台風の日も大地震の日も

 

出勤せずに家で稼げるのは本当に幸せです・・・

 

(o^―^o)

 

-ビジネスマインド