ビジネスマインド

メンターのワークショップの動画を見て思ったこと

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

6月に行われたメンターのワークショップの動画を購入しました

 

ご自分の過去を赤裸々に語っていらっしゃいました

 

学校になじめなくて、昼間ずっと寝ていたり

 

高校生の時から長時間アルバイトをしてお金を稼いでいたり

 

すごく環境の悪い工場で延々と働いていたご苦労があったんだなぁと知り

 

感動してしまいました

 

夢を実現するためにあきらめなかったことと

 

コツコツやり続ける持続力がすごいと思いました・・・

 

(´;ω;`)

 

メンターの過去の話は、私にも勇気を与えてくれました

 

人は本当に「マインド次第で人生を変えることができる」んですね

 

 

 

 

-ビジネスマインド