ビジネスマインド

不思議な力は存在すると思う

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

目に見えない不思議な力を私は信じています

 

メンターと出会えたのも不思議な力のおかげだと思っていますし

 

メンターから学んでいる皆様と出会い、私のブログを応援していただいていることも

 

奇跡的な確率でおこっていること

 

皆様からのコメントが私のモチベーションアップにつながっています

 

感謝の波動は必ず自分にかえってくると

 

メンターから学びました

 

どんな小さなことにも感謝して生きていこうと思います

 

 

 

-ビジネスマインド