ビジネスマインド

未完成でも完璧な存在

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

メンターの松田さんの教えに

 

「未完成でも完璧な存在」というものがあります

 

最初、ブログに何を書いていいかわからなかった私は、

 

この言葉に救われました

 

 

「凡人が完璧と目指していると、死ぬまで何もできません

 

7割の出来でよいので世に出して、価値を生み出せばよいのです

 

未完成でも自信をもって世に出しましょう」

 

 

 

 

人は未完成でも完璧な存在です

 

作品も、未完成でもいい、とにかく、出せばいいんですよね

 

完璧を求めていたら、ネットビジネスをスタートすることはできませんでした

 

 

メンターの教えに感謝しています

 

 

 

 

 

-ビジネスマインド