ビジネスマインド

誹謗中傷マインドの人はやがてつぶれていく

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

メンターは「お金のために魂を売らないでください」

 

と私たちに教えてくれています

 

お金のために、他人の秘密を暴露した、

 

汚れた魂をもつ暴露系ユーチューバーが

 

最終的に警察から追われる身になりました

 

神様が許さなかったんだと思います

 

他人の批判をブログに書いてアクセスを集めていた人も

 

Googleから嫌われて全然稼げなくなっているそうです

 

宇宙意識と同調し、神様からよろこばれる行いをしている方は

 

最終的に幸せな人生を手に入れる

 

そういうふうにプログラミングされているんだと思います

 

これからもひまわりさんから学び、波動を整えて

 

愛と調和のライトコピーライターとして、前進していきたいです

 

-ビジネスマインド