思うこと

ため息がでてしまった時の対処法

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

いつもポジティブでいようと思っても

 

無意識に、はぁ~っと深いため息が出てしまう時ってありますよね

 

そんな時は、「いいことがある!」というようにしています

 

ため息って、してしまった人も、

 

それを聞いてしまった人も

 

なんかいやな気持になりますよね

 

だから、思わず、はぁ~(*´Д`)って、ため息がでてしまった時は

 

「きっといいことある!」と言うことにしています

 

 

ひまわりさんから教わった、ポジティブに自分を誘導する脳に

 

少しづつ変わってきている気がします

 

 

 

 

 

-思うこと