思うこと

お金がなくなるということは不幸になるということ

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

物価高が続くイギリスで、ペットを手放す人が続出しているそうです

 

お金がないと、大切な人やペットが守れなくなる

 

そんな悲しい現実が待っています

 

どんなに大切に思っていても

 

経済力がなかったら、捨てなければいけなくなる

 

この世の中は本当に厳しく、そして残酷です

 

一度しかない人生を後悔なく生きるために

 

自分が今できることを精一杯やるしかありません

 

この悲しいニュースを見て、ひまわりさんから学んで周波数を整え

 

メンターについていく覚悟がさらに強くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

-思うこと