ビジネスマインド

「余計なことをしない」人が成功を引き寄せられる

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

「まりこさん、独りひっそりビジネスで成功するには、余計なことしない才能が必要なんですよ」

 

とメンターが教えてくれました

 

 

家で、時間も天気も関係なく、仕事できて、今の私のように月35万~50万

 

稼げるようになれば、ストレスフリーで、幸せです

 

 

でも、ネットビジネスで成功を目指す人全員が、成功できるわけではありません

 

 

実は、成功するまでに、余計なことに手を出して、途中で挫折してしまう人が

 

たくさんいるそうです

 

一時的に稼げたので、そのお金をFXや仮想通貨などに投資して大金を失ったり

 

怪しい投資話に騙されてしまったり

 

マルチや高額塾、占い師や霊媒師に騙されてしまったり・・・

 

エステサロンや飲食店などの開業をして失敗してしまう人も多いそうです

 

「余計なことをしない」

 

「よそ見をしない」

 

私は、ひまわりさんと松田さんだけを信じて、ほかの人の情報は一切遮断してきました

 

毎日、ひまわりさんのお声を聴いて波動を整えて、静かに、おとなしく生活してきました

 

だから、宇宙意識と同期してメンターから教わることができて

 

パソコンが苦手な私でも、稼げるようになったのだと思います

 

「余計なことをしない」で、幸運を引き寄せることができて本当によかったです

 

-ビジネスマインド