思うこと

下の歯を全部白い歯に変えました (∩´∀`)∩

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 

今年の4月に、昔、神経を抜いた歯が再度ひどい虫歯になり、

 

銀歯が大嫌いだったので、ジルコニアという高級な保険適用外の歯に、1本変えました

 

(お値段126500円也)( ゚Д゚)

 

 

そうしたら、隣の銀歯も、見るたびにいらいらしてきて、白くしたくなり、思い切って変えました

 

するとさらに、下の歯を全部真っ白にしたい、と強く思うようになり、これまた思い切って残り3本も変えました

 

銀歯はいつか細菌が入って虫歯になりやすい、という先生の言葉が耳に残っていたんです

 

保険適用の白い歯は、もろくて、何年かしたら、壊れやすいとのことでした(>。<)

 

 

こうして、半年くらいかけて、下の歯、全部で5本を銀歯から白い歯に変えました

 

自費負担なので、全部で40万円位かかってしまい、大出費でしたが

 

健康にかけるお金は無駄ではないし、ストレスが消えて良かったです

 

収益が安定しているし、これからもっと稼げる予感がしているので、思い切りました

 

 

ここまで導いてくれたメンターのおかげです、ありがとうございます

 

(o^―^o)

 

 

 

 

-思うこと