思うこと

未来をつくるのは過去ではなく、今の自分

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

 

時間は、過去、現在、未来の順番に流れていきます

 

 

でも、スピリチュアル的には、時間は、未来、今、過去の順に

 

 

流れていくそうです

 

 

川でいうと、上流が未来で、下流が過去なわけです

 

 

時間は、未来から、今に向かって流れてくるんです

 

 

車に乗っている時に、前からうしろへ景色が流れてくる

 

 

そんなイメージです

 

 

そう考えると、過去が未来に影響を及ぼすのは間違いで

 

 

未来が過去に影響を与えていることになります

 

 

 

過去がダメだったら未来もダメって思う必要がない

 

 

自分の望む未来が流れてくるためには

 

 

今、自分がハッピーで前向きな波動状態でいるのが大切です

 

 

 

 

-思うこと