ビジネスマインド

のび太が稼げる時代

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

メンターの教えのひとつに

 

「これからの時代は、のびた君のような人の方が稼げる」というものがある

 

私は、最初にこの教えを聞いた時、そんなばかな!?と思いました(・O・)

 

のび太君のように、まぬけで、おっとりしている人間が、稼げるわけないじゃないですか!と思ったんです・・・

 

 

でも、メンターからマインドセットを学び、パソコンに詳しくない私が

 

やっとこさっとこドメインとサーバーを契約し、言われたとおりにブログを作って、稼げるようになった

 

今の現実があります

 

ああ、私ものび太君だったんだ・・・

 

ドラえもんの助けを借りて、活躍しているんだなぁって、今は理解できます

 

 

自分で独立開業できる賢い人は、マインドセットも成功者のアドバイスも必要ないと思う

 

私は、のび太みたいに、のんびりしているから

 

メンターの教えや助けがなかったら、独りネットビジネスで永遠に稼げなかったと思う

 

 

 

 

 

-ビジネスマインド