思うこと

あなたも、私も、今のままでいい

まりこ

2017年に脱サラ起業して、今年で起業6年目です。2017年の春ごろから1日30分から始めて今は1日2~3時間くらい、地味に自宅でとりくんでいます。介護のために正社員をやめて、貯金を切り崩しながら独りビジネスを学んでいます。人見知りが激しく友達がおらず孤独すぎるのでブログをはじめました。

 

 

パートナーに期待しすぎる人がいます

 

子供に期待しすぎる人がいます

 

自分に期待しすぎる人がいます

 

でも、思ったんです

 

みんな、今のままでいいんじゃないかって

 

料理が苦手なままでいい

 

掃除が苦手のままでいい

 

勉強ができなくてもいい

 

スポーツが苦手でもいい

 

ひきこもりでもいい

 

男らしくなくてもいい

 

女らしくなくてもいい

 

あるがままの自分や、家族や、他人を認める

 

いろいろな人がいるから、おもしろいんですよね

 

-思うこと